初投稿!ブログ開設から自己紹介まで

はてなブログ開設

非常に簡単でした。

IDを設定して、メールアドレス入力

えっ...これでよいのか?と思うくらい簡単でした。

今も本当に完了しているのか不安です(笑)

 

記事を書く

実際に記事を書いてみています。
↓のはてなブログチュートリアルを参考にしました。

(試しにリンクも張ってみました)

hatenablog.com

リンクをコピペしただけです。

またもやすごく簡単...すごい

記事入力画面のプレビューを何回も見て記事を書いています。

よく見る感じのブログっぽくなっててワクワクします。

キャプチャ画像も貼り付けてみました。

f:id:kochifish:20210922001620p:plain

画像貼り付けテスト
自己紹介

長野に住む27歳独身男です。

仕事はメーカーで組み込みエンジニアをしています。

趣味は 釣り、アニメ鑑賞、パチスロ、お酒、etc...

今回は趣味にブログを追加してやろうと思い、ブログ開設してみました。

趣味の中でも特に釣りはおじいちゃんになっても続けられたらなと思っているくらい好きです。

また釣りの記事も書いていけたらなと考えています。

 

最後に

これからブログを更新していこうと思います。

よろしくお願いいたします。